鈴木愛理ちゃんの13歳の誕生日

本日は、鈴木愛理ちゃんの13歳のお誕生日です\(^o^)/
今年は中学生にもなって愛理ちゃんにとっても大事な1年かなと思います。
学校生活もですが、℃-uteとしてももっともっと輝ける1年になってくれたらと思います。

もうすぐ春ツアー\(^o^)/
そのパフォーマンスにも期待しています。

愛理ちゃんといえば、この年齢としては絶対的な歌唱力ですが
その力はまだまだこれから進化し続けていくのです。
1つのコンサート、イベント等でその進化を見届けれたらと思います。

「ありがとう」って言葉が大好きな愛理ちゃん
私もすごく好きな言葉になりました、
いつもそんな気持ちでコンサート見にいけたら素敵じゃないかと思います。

「いつも笑顔と元気をありがとう、お鈴ちゃん」
[PR]
by max_taka | 2007-04-12 00:00 | ℃-ute
<< ℃-uteライブ写真集 B.L.T&℃-uteコラボ企画 >>