3年間の成長

平均年齢13.8歳の素肌ピチピチのBerryz工房が
2007.4.1
さいたまスーパーアリーナでの単独公演最年少記録を無事成功で終わることができました。

昼:アリーナE-5 最前
夜:アリーナE-2 最前
幸運にもサブステージが近くてそこに来た時はメンバーがしっかりと見れて
とても楽しい時間を過ごせました。

01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎~
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね

セットリストは某所からパクリものあってるハズw

あななし→ファイポ→ピリリの1st~3rdシングルの3連コンボ
あななしの時には、メンバーの上のビジョンでPVが流れる演出
「3年間の成長を見てください」といわんばかりのにくい演出に思えました。

素肌ピチピチもかわいい振り付けでよかった。

ゆりちな→桃子ソロ→みやさきまあさと来てりーちゃんのソロ
心の中で♪「安心感」を期待しまくったw
実際は違ったけどこれもまたよかった。

おともだちはPV演出だったけどその映像もまた良すぎ!
やっぱりフルコーラスは推せる、胸スカが短いバージョンでもったいない気がした。

夜公演での最後のMCでステージ角に立つ、りーちゃんその前にはおいらw
正面にりーちゃんが立ってるんですみんなのMCの間ずっとその至福の時間は
未だに忘れられないです。
こっちみてうなずいてくれた気がするw(脳内大好き

そしてピンクのサイリウム持っていきます企画
ネット上ではリンク張ったりとかそういう形で広めていたとは思うけど、会場とかで
こうしてくださいとか一切やってない。
成功しないかもしれない、でも実際はかなりピンクに会場が染まり綺麗でした。
お祝いしたいという気持ちがあればちゃんとできるものなんだなと思いました。
メンバーもきっと感動してくれたと思います。

佐紀ちゃんは最初から涙、
りーちゃんも涙拭ってガマンしていたけど涙を堪えきれなくて泣いていましたね。

あななしのPV撮影で誰もいない大きな会場で始まり
3年後に満員の会場でコンサートを大成功させたメンバー、きっと個人個人
いろんな思いでそのステージをこなし新たに思うこともあったかと思います。

今年3周年を迎えましたが、4周年5周年と更に大きなグループに成長してくれたら
と思います。

素敵なグループになりましたね♪
[PR]
by max_taka | 2007-04-02 23:24 | Berryz工房
<< 入学シーズン (2)mini~生きるという力~ >>