人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウザイ出来事

昨日のことですが、ちょいとウザイ事に巻き込まれてしまいました。
まあ、自分が凛としなかったのがいけないんですが大概ウザイので見たくない人は
スルーしてください。
みなさんならこんな時どうしてるか聞いてみたいので見てもらえるといいかも。



本題に入る前にたまに街中や駅の近くとかちょっと前からハロコンの会場近くなどで
ちょっといいですかとか女性がいってきてアンケートっぽいされられそうなことないですか?。
そこでみなさん、
そんなアンケートっぽいのに答えてしまってあとでウザイ経験とかありますか?。
また、そんなときみなさんはどう対処してますか?。
ちょっと聞いて見たかっただけなので答えていただけるかたはお願いします。

さて、私の場合ですが
通常ならいつもはそんなことがあっても絶対に断っていたのですが、
駅から階段を降りてる時に「名古屋紺のレポとか何書こうかな」とか考えてるときに後ろから話し掛けられて最初道とかを聞かれるかと思ったのですがアンケートみたいなのを気がついたら答えてしまっていました。これがそもそも間違ってしまったのですが・・・。
アンケートの最終系の連絡先とか聞いてくるヤシ、結局そこまでいくと書かざる終えない
状況で名前・住所(○○市まで)・携帯番号を書いてしまいました。

その日の夜に3回も電話掛かってきましたが出るとウザイので無視してやりました。
たぶん答えていただきありがとうございますとかお礼の電話のつもりなんでしょうが、
アンケートの用件も大概興味の無いことですし、たいした用事もないのにちょくちょく
電話かけられるとウザイですから、今現在着信拒否にしてあります。
そのまま3ヶ月くらい放置しておこうと思います。そのうちにこいつはダメだなとあきらめて
くれることを願います。

大体そういう人は変なときに連絡しませんからとちゃんとしてることをアピールする訳ですが、今回の人がちゃんとしたものかあやしい系なのかはわかりませんが、たとえちゃんとしていたとしても上でも書きましたがちょくちょく電話とか掛かってきたらウザイだけですから、今後何もないことを願っています。それ以外のコンタクトとか調べてやるような事はないと思いますけどちょっと軽率なことやっちゃったなと反省しています。

ということで、小心者の私は心がモヤモヤしております。(フゥー
そんなモヤモヤした気持ちを横アリで癒してもらおうと思います。
ほんとに変なことにならないことを祈っています。

さあ、つまらん話はこの辺で終わります。

ここまでウザイ話をみていただいたかたありがとうございます。
そしてすいませんでした、こんなつまらんことをかいてしまいましたことをお詫びします。
でも、少しすっきりしたような気がします。
by max_taka | 2006-01-24 20:46 | 今日の出来事
<< リンク追加 21日名古屋ワンダフルハーツ夜... >>