人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berryz工房FCツアー@2日目

前日は、よねさんのDVDを見ながらなんだかんだで2時頃就寝
りーちゃんのスリスリタオルを枕の上に置いて、あっ寝てるとかしたとかしないとかw

7時におきて朝食

前日と同じラグナシアへ

2日目最初のイベントは、バスの号車ごとのグループ撮影
撮影現場まで延々とつづくヲタの列ww
キモイワ!
入場時間も過ぎてイッパソも入ってくる異様な光景だったろうね。
そんなこんなで自分達の順番がくる
ヲタが並んだところにメンバーが入って来て撮影をするのでその出入りするときが
触れ合うチャンス
立ち位置が決まっていたので近くにはなれなかったけど撮影後によねさんとりーちゃんの
名前を叫ぶと振り返ってにっこり笑ってくれた!
かわいいよ(/▽\*) 
同じく同行者のボーンさんが「千奈美!千奈美!」って呼んだら「はいっ!」って返事したw
まさかの返事レスに笑いが止まりませんでした。
その声のイントネーションが今でも忘れられない。
その後に、手で口を抑えながら返事しちゃったって顔した千奈美がかわいかったです。

グループ写真は4月の会報に同封されるということで忘れたころに届きそうですw

そして、次のイベント会場へ
同じ敷地内だけど余りにもせまい!
もっといいとこないんですか?
朝のバスの中で流したビデオの中で
メンバーのみんながバスごとにくじを引いてブロックが決められました。
私たちは25ブロックww オワタε= \_○ノ

実際は、センターの前から3ブロック後ろでした。
フラットなので見るのはきびしいなと半ばあきらめモード
女性で見えない人は少し高いところへ移動してもいいですよとか兄貴がいうもんだから
女ヲタ共が移動するわするわ、所詮女でもキモイもんはキモイというか醜かったwww

とりあえずイベントが始まります。
そしたら、りーちゃんとゼロずれ来る~~~~~♪
直線で顔がはっきりと見える、長い間見ることができたから幸せでした。

イベ内容は、事前に書いたヲタの質問に答えるというもの
時間の関係でたった3枚、しかも厳選したと思われ箱の中身この3枚しかはいってなかったみたいw
自分を季節に例えると
最近克服できた食べ物
直したい癖
こんな質問だったかな??

直したい癖のところでヲタが小指を高々と掲げるww
もちろん小指といえば桃子ですよね、本人も小指みんな上げすぎですから~ってw
結論としては、自然に治るのを待つそうですw

お楽しみ抽選会なんかもあったりしたけど、しらねwwww

そしてついについに握手会へ
全員そろって握手するのが初めてで結果的は若干テンパリ気味w
桃子のはっきりとした受け答えがインパクト強すぎて、意識が・・・・。

握手終わった後にこんな感じだったけどって言ったら
ベリーズのみんなはそんなもんだよって言われたけどなにぶん初めてだから
いつもがどうなのかわからないんでそうなのかなととりあえず納得してみた。

りーちゃんには、がんばってねと伝えました。
後は、ウインクねw
軽くだけどしてくれたよ、ウインク厨バンザイ\(^o^)/

そんなこんで全てのイベントが終了しました。
お昼を食べてバスに集合するもなかなか出発しない1時間位待ったよヽ(`Д´)ノ
まあしかし、うちのガイドさんはネタバレ隠すの下手すぎですww
うすうす感じながらもバスが動きだしてとある建物の前に止まる。
そうしたらスタッフの人が入ってきてカメラも入ってきました、そして・・・・・・・
メンバー乗車来るーーーーーーーー!!!!!!!!
3台に2・2・3人の割り振りで乗車した模様です。その組み合わせもその時で
違っていたようです。

私たちのところには、千奈美と桃子が乗り込んできました。
正直、梨沙子じゃなかったのは残念でしたけどうれしかった。
しかも、座席が前から3列目だから1Mも離れないところに二人が立っている。
添乗員さんにプレゼントを渡してあるので後で受け取ってください、
すごく楽しかったですありがとうございましたって言ってくれた。

最後、桃子~って手を振ったら振り返してくれました(〃▽〃)

そりゃ、すれ違うバスのヲタ共のハイテンション振りが大概な訳だwwww

最後の最後にうれしい展開で最後まで楽しい楽しいFCツアーになりました。


やっぱりFCツアーは格別ですね。
娘。FCツアーもきっと素敵な思い出ができることでしょう。
参加されるみなさん楽しんでください。

後は、ガイドさんが翌日に誕生日だということでバスのみんなで
ハッピィバースディを歌う。
ガイドさんもこんなに大勢に歌ってもらったことないから嬉しいですと喜んでくれました。
かなりノリのいいガイドさんだったし添乗員さんもよかったからその辺もめぐまれたかなwww

そして、帰りのバスの中で今回のツアーのアンケートが配られて
最後にご自由に意見を書いてくださいとあったので、


「℃-uteFCツアーも是非お願いします。」

って書いておきました。
by max_taka | 2007-03-06 22:04 | Berryz工房
<< 4/1 Berryz工房@SSA Berryz工房FCツアー@レポ1 >>