21日名古屋ワンダフルハーツ夜公演感想

名古屋ワンダフル干された私ですけど、オフ会もあるので1日退屈なのはあれなので
チケットを調達していただき4連番でみることとなりました。
厳密には間にヲタ1名と通路をはさんでいますが。
limitbreakさん涙BOYさんののコバさんと楽しい時間を過ごすことができました。

・今回はいままでで一番「こんこん」コールをした気がする
連番者のみなさまはいっぱいコールされるのでというわけではないですが、
今回は公演前やMCの時などなるべく聞こえそうなタイミングで叫んでましたw

・ののコバさんと初の共同作業でれいなからレスをいただく
ののコバさんが「れいなー」と呼ぶもなかなか見てくれない、れいな好きなんで二人で
「れいなー・れいなー」と叫ぶとこっちをみてニッコリしてくれました。
見てもらえるとほんと嬉しいですもんね。だからみんなするのね、やりすぎとか他の方の
邪魔とかはいけないけどw

・キノコフルのMCで初めて面白いコメントを聞いた
だいたいテンションの下がるMCが得意のwキノコフルさんですが、ののとあいぼんは
お互いの家に泊まったことがないとのMCの時に「僕もつんくの家にいったことがない」ワンダフルーって、やっと面白いこといったなと思いました。まあ、そん時だけですけどwww

・ゆりなの身長が170.9cmになった
そんなにあんのかと思いました。私とたいして変わんないよww
もうすぐ中学生ですよね、普通の子だったらバレー部とかバスケ部とかスタイルもいいから体操部とかから勧誘されるな。

・ハニーパイの時にメンバーと同じ色のボンボンもって踊った
これは楽しかったなあー、私はあんまりきずきませんでしたが愛ちゃんがかなり笑ってくれていたらしいです。私がきずいたとこだとミキティがなんかいるって感じでクスクスってしてるなって感じました。きっと他のメンバー達もかなり気がついているでしょうね。ステージからみて4人同じボンボンもって踊ってるんですから目に入らないわけないですね。
公演後にあんな人たちいたねーとかいってくれてたら最高なんですけどねw

・「のにゅ」と「ス・ペ・シャル・ジェネレーション」はみんな言いたくてしょうがないみたい
ベリーズの両曲ですが、ベリヲタに限らず今回はこれを言いに来たという人もいるんじゃないでしょうか。これからこの2曲はデフォで入るのか?。
「のにゅ」の方は(曲名書きなさいww)ハロ紺でもベリ紺でもあったりなかったりするかもしれませんが、「スペジェネ」はデフォルトでぜったいありそうな感じも入ってなかった時に「なんでないんだよ~」って言われそうですもんね。でもきっと無い紺もあるでしょうけどねww

やっぱり連番は楽しいですね。4連番は、初めてでしたけどこんなにテンションの上がった紺ははじめてかもそれぐらい楽しかったし燃え尽きましたw
これからも4連番とはいいませんけど、それ以上wwとかいろんな方と連番したいですね。
今回はオフ会もありましたしいろんな人と交流できてよかったです。

オフ会ならびに22日名古屋エルダー紺はまた後日に・・・・
[PR]
by max_taka | 2006-01-23 20:59 | ハロプロ
<< ウザイ出来事 スポフェス競技種目 >>