℃-ute単独コンサート~始まったよキューティーショー~

2月24日25日の両日に℃-ute単独コンサートが行われました。
そんな私は4公演全てに参加することができてものすごく感動で楽しいコンサートを
みることができました。

メンバー達も始まるまでは凄く緊張してドキドキだったと思いますが初回公演から
堂々とかっこよくステージを勤め上げていました。

本当に凄く楽しかったし、最近4公演参戦するとめっきり疲れて次の日の仕事とか
結構疲れが残ってたりしたけど今回は全然疲れが残っていない。
自分の中でもやりきったというか完全燃焼できたからなのかなw

このコンサートで℃-uteがまたどんな変化を見せてくれるのか
春ツアーでまた違う姿をみせてくれるんじゃないかなと思っています。

彼女達の夢がこれで1つ叶いました。
でも、これはスタートに過ぎません。
これから春ツアーも控えています、そしてその後も・・・・。

℃-uteのメンバー7人でいろんな事に挑戦して大きくなって、
また楽しませてくれると思います。

彼女達の未来が明るいものであることを願って!!


f0019980_23431967.jpg

f0019980_23432863.jpg

[PR]
by max_taka | 2007-02-27 23:44 | ℃-ute
<< シングルV「桜チラリ」 明日発売 >>