10th Anniversary総括【28日お昼の部編】

前日にアリーナAから下界(センター席)は、そうでもないかと思ってたけど
この日はその下界へw
実際降りて見ると結構近くに見えましたね。
左のサブステも近くで楽しかった。
サワティ・グララ・カモさんとの4連番
そもそもコンサートで4連番でチケ取れるのあんまりないから楽しかったし、
この面子での参戦も当分なさそうな組み合わせ。
ペチャクチャしゃべりながらだったから周りのヲタはうるさがってたカモなwww

推しが全員違うから来る場所によって入れ替わり立ち替わりで移動そして移動
1度サブステに愛理が長い間いてタペもってアピアピw

℃-ute自体は、桜チラリだけなんだけど
愛理が他の曲で踊ってる姿を見て何度目の前で見たい衝動に駆られた事かわからないな。
だってめちゃめちゃ、かわいいんだもん。

舞美ちゃんにも目が止まったけど、ほんとダイナミックなダンス
抜群のスタイルが後押ししてるのもあると思うけど、あの動きとキレ
やっぱりいいなあ~。

センター席は、立つと椅子の間が広くなるから動きやすくてそこもいい感じだったな。
来年はどうしようかな?
ファミ最前が来たらあれこそ神なことはないだろうしとか思うけど
フリコピしたい自分とかはやっぱり一般の方がいいのかなと思うね。

楽しい4連番でした。
[PR]
by max_taka | 2007-01-30 23:25 | ハロプロ
<< 10th Anniversar... 10th Anniversar... >>