江戸から着信 タイムスリップto圏外

アマゾンでフラゲ到着して見終わってましたが、今更ながらに感想をw

結局実際に見に行ってないのでDVDが初鑑賞になったわけですが、
なかなか素敵な舞台でよかったと思います。
とりあえず分かったことが舞台がせまいんだなということw
娘。のミュージカルのようにマイクをほっぺにつけてあるわけじゃないようで
集音マイクで拾ってるのか地声でやってたのかどっちなんだろう?
地声だとしたら後ろの方でもちゃんと聞こえてたのかなとか気になりました。
(きっとどこでも聞こえてたと思いますが・・・)

場面がお寺という場所だけを使って巧くいろんな場面を表現しているなと凄いな
感じました。
実際、脇の方々が今一だったからまあいっかとか思ったけどこれなら一度
見に行けばよかったなと少し後悔w

梨沙子は雅演じる役の妹役で、本当の姉妹のように見える場面もあったりで
とても巧く演じてました。

最後に、歌う「ありがとう!おともだち」
自分の中でもかなり大好きな曲で、アカペラで歌う部分もあったりでとても
よかったですね。
確かにこれだけを見に行く価値があったかもしれない。


f0019980_2242073.jpg

↑ほんとの姉妹みたい!
f0019980_2243884.jpg

↑シュシュシュ
f0019980_2253912.jpg

↑OK!
f0019980_2263532.jpg

↑家族写真?
f0019980_2271512.jpg


f0019980_2272216.jpg


f0019980_227326.jpg


f0019980_2274313.jpg


f0019980_22813100.jpg










プギャーーーーーーwwwww

f0019980_2285022.jpg


f0019980_229480.jpg


f0019980_2291329.jpg


f0019980_22921100.jpg

[PR]
by max_taka | 2007-01-19 22:27 | Berryz工房
<< 桜チラリジャケ写 ワンダ紺@大阪 >>