人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダ紺@大阪

先日大阪公演を見てきました。

大阪には行きませんよといいながら結局行くことにw

よっすぃ~も出演を決めてステージで歌う姿に自分の涙腺の方がヤバかったです。
プロ魂をしっかり見せてもらいました。
卒業挨拶後の拍手がいつもより大きく感じましたし、それは
ファンからの「がんばれよ」って言うメッセージのような感じを受けました。
こんな事しかできないけど少しでも元気を貰えたと思っていてくれてたら嬉しいですね。
これからも大変だと思うけど、頑張ってもらいたいそれだけです。

♪「寒いから冬だもん」の前にあるMCで中野で見ることができなかった梨沙子が登場で
テンション上がるw
しかし、右のスピーカーに見切れて本人が見えないwww
大きい画面で見ることしかできなくて少し凹むw
去年の夏ハロだったかな、メンバーみんなで花火見に行きたいと言っていた、りーちゃん
今度はメンバーで世界一周したいそうです(私も付いて行きたいw
エッフェル塔とか後どっかって言ってたけど、りーちゃんは本当にメンバーと一緒に
いるのが大好きなんだなと思いましたね。
世界一周とまで行かなくても旅行みたいなの出来たらいいだろうね。
そうだ今度あるFCツアーも旅行みたいなもんじゃない、当選して
メンバーと一泊旅行したいです(切実w

最後の方で右の方で踊ってるれいながいつものりのりだけど、よりのって踊っている
れいなも見れました。

愛もてでは、今回は、なんか桃子がなんかって
みんな言うから見てみたんだけど特別なにもないようなw
普通にかわいいんですけどwww
雅や友理奈のソロパートもじっくり聞く余裕ができて楽しみが増えた。

去年もそうだったけど知り合いがあんまり居なくて寂しいですね、大阪はw
そんななかでも、しっぽさんや海龍さん・てんこうさんetc.
会えたのでよかった。

今週の名古屋ではより多くの人が集まると思うのでまた楽しい思い出ができれば
いいなと思っています。
なのでみんな名古屋に遊びに来てくださいねw
by max_taka | 2007-01-15 22:15 | ハロプロ
<< 江戸から着信 タイムスリップto圏外 誕生日 >>