誕生日

この前、成人式の映像を見ていたとき、亀田興毅と
誕生日が同じな事を知りましたw

握手会でハローメンバーに
「誕生日同じなんですよ」って行ったらどんな返事してくれるんだろう?
「あっ、そうなんですか」とかなんかちょっと親しみもってくれたりするんだろうか?
誕生日おなじハロメンいないから意味ないけどw

でも、亀田興毅に
同じ事を言ったらどうなるんだろう?
「だから、なんやねん!!」って言われそうだなwww
これも多分試すことないだろうからどうでもいいっちゃいいんだけどw

ちょっとした有名人と誕生日が一緒だと少し嬉しくなるのは何故なんでしょうかね??


ああ、愛理&梨沙子の誕生日パーティに行きたいな♪
[PR]
by max_taka | 2007-01-12 19:47 | 雑談
<< ワンダ紺@大阪 愛理と梨沙子の好きなところ >>