今週末のお天気

さて、今週末は名古屋でワンダフルハーツ、エルダークラブ両公演があるわけですが名古屋の天気予報では金土日と雪が降る予報がでております。
たいしたことがなければよいのですが、どっちゃり降ったりすると交通機関などにも影響があるかもしれません。
そこで、遠征されるみなさんはどうか気を付けて無事に現地までこられることを願っております。
名古屋在住の知り合いのおられる方は当日に聞いてみるのもいいかと思います。

とにかくあまり天気が崩れないことを祈っていますが、私も気をつけたいと思います。
最近のJRはすぐ遅れるものですからww
[PR]
by max_taka | 2006-01-19 20:29 | 情報
<< GyaOカップ carezza... GyaOカップ carezza... >>