GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.

ええーーと、明日は「GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.」が開かれます。
最初にインタビューがあり試合を行うようですが、今回は20分ハーフで試合をするようです。

その前に、試合の日19日は梨華ちゃんのお誕生日です。
「石川梨華さんお誕生日おめでとうございます」
きっとガッタスサポーターから盛大にお祝いされることになるとおもいます。

今回の試合は、個人的な意見ですけど次の大会の為にいろいろ試す試合にしてほしいなと思いますね。試合に勝つことはもちろんなんですけど、いい実践をする機会ですから個々で目標をもって試合してくれたらなと思います。(きっとそんな指示とかもあるのではないかと)
時間が長いですから間違いなく全員に出場機会が与えられると思いますからペース配分とかも考えてプレーして欲しいと思います。試合の後半には疲れから足の止まってくる人もでてくるかもしれません。後は、
ドリブル突破に挑戦してみたり、遠目からシュートを打ってみたりとかパス回しやセットプレーとやることはいろいろありますから、そして結果的に勝利することができれば2/23の大会はいい結果が出せると信じています。

ある理由から2/23の大会は回避したいと思います。参戦する方は私の分も応援よろしくお願いします。
私は、その次の名古屋大会にガッタスの雄姿を見に行きたいと思っていますのでそちらの方に参戦される方はよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-18 21:08 | ガッタス
<< 今週末のお天気 ワンダフルハーツDVDパンフ~... >>