人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格おめでとう!!

モーニング娘。第8期メンバーが決定いたしました。

光井愛佳=みつい・あいか=(13)

計6883人の応募者ということでやっぱり少なかったんですね。

小春ちゃんに続く、たった一人の合格者
不安なことがいっぱいで大変だと思うけど先輩からいろんな事を吸収して頑張っていってもらいたいですね。

合格のポイントは、
「気に入ったのは声。高音が伸びて心に響いてくる」と魅力を説明。
「正直、ダンスは超下手ですが、愛されていってほしい」

最初は赤点でも最後にはあれだけ素敵な歌とダンスを見せてくれた子もいるのだから、光井ちゃんにも一歩ずつ乗り越えていってもらいたいです。

記事だと、
9人組の新グループは新春公演から始動する予定。
ワンダ紺から見られるんですかね、お披露目だけなのかメンバーに混ざって
出てくるのかわからないけどあと1ヶ月もしたら本人が見られるみたいですね。
なのでワンダ紺良席くださいww

愛佳ちゃんもいいけど、私は

愛理ちゃんが好きですw
by max_taka | 2006-12-11 23:50 | モーニング娘。
<< ハロー!がいっぱい#3 リンク追加 >>