人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週が楽しみだ

今週は久々になんにもない週末
名古屋紺ではしゃぎすぎて腰に負担を随分掛けてしまった。
リアルに未だに痛いww(病院行った方がいいのかもしれないけど

来週は、「℃-ute応援企画第8弾 クリスマススペシャル」
一度干され、事務所にあ~るわいされてw
復活当選応募に電話してなんとか参戦が可能になった。
1度は完全に諦めてたけど本当に見れなかったら立ち直れなかったかもしれない。
参戦した人のレポ(最悪は直に聞かされていたかもしんないし)見れなかったかもな・・・w

そして今度は、名古屋から
リミブレ・のんすと・かんにゃコバさん・自分の4人での℃-ute現場への遠征
道中のかなり面白い事になりそうな予感もw
3人とも来週はよろしく~、楽しい遠征にしましょう。

℃戦士オフ会&ヲタカラもあるしそれも楽しみです。
by max_taka | 2006-12-10 18:23 | ℃-ute
<< リンク追加 ベリ新曲イベ応募の結果 >>