人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー!がいっぱい#2

前回に引き続き
舞美&栞菜

舞美が司会

栞菜、初司会の感想
すごく緊張した。
いつも舞美ちゃんが進行してるのを見てるけど人に質問するのは難しい。

最近はまっていること
栞菜
携帯ストラップをいっぱいつけること
舞美ちゃんと一緒にピスタチオを食べること
ピンクの物をあるめること

舞美と栞菜は同じ携帯を使っている。(機種が一緒ってことでしょうね)
ピンク系のストーンで飾り付けをしている。

Cutie Circuitの思い出
栞菜
イベントがこれが初めてで握手会がどんななのか心配だった。
お客さんは「がんばってね」っていってくれて最後の℃-uteの日のイベで
凄く感動した言葉を言われた。
「℃-uteは栞菜がいなくちゃ℃-uteじゃない」
北海道の草原がすごくよかった。

舞美
栞菜とイベントに回るのも初めてで最後の時には「もう終わり」って早く感じた。
最初は関東近郊だけだったけど北海道とか行けて凄く大好きになった。

質問コーナー
トランプに書かれたカードを引いて質問に答える
ジョーカーを引いたら罰ゲーム質問あり。

栞菜 1枚目 将来の野望
大人になっても℃-uteのメンバーでいたい。
いろんな出来ることをやってみたい(例えば、海外でコンサート)

舞美 1枚目 お手本にしているハロプロの先輩
松浦亜弥さんに憧れている

栞菜 2枚目 ジョーカー 得意なモノマネ
のんちゃんに教えてもらった次長課長の「お前に食わせるタンメンはねぇ!!」のモノマネ
ポイントが、歯茎を出してベロ出して寄り目
すいません、顔がめっちゃ面白かったです。これ必見かもww
大爆笑しちゃいましたよw

舞美 2枚目 ジョーカー ハロプロの先輩のモノマネ
まこっちゃんがハロモニ。でやっていた六郎さんのモノマネ
ホタル~ってやつですね。



次回は、鈴木愛理&萩原舞のようです。

愛理キターーーーーー!!!! 早くみたいです。
by max_taka | 2006-11-24 23:19 | ハロプロ
<< Berryz工房「胸さわぎスカ... リボンの騎士ザミュージカルDVD >>