15日 ワンダフルハーツ大阪公演感想

今年初めてのコンサートへ行ってまいりました。
知ってる人を見かけたような違っていたような感じでして、久々に一人ぼっちで
すごしていました。知り合い居ないとさびしいね^^;

なんか大阪厚生年金会館がなくなりそうとのことで存続のための署名活動を
していましたね。ヲタじゃないですよ、スタッフの人が一生懸命呼びかけていました。
なんで署名しときましたw

1回目はスナイパーしようとしたのですが3階ってステージからのライトがまぶしくて
あんまり見れなかったので止めて見ました。なんとか肉眼でも誰かは認識できるし
画面もあったんでよかったです。
あの会場は3階急だからあんまりはしゃげませんね、そこがちょっと辛かったw
2回目は横の方が来なかったので二人分使って楽しめました。

MCとかは使いまわしの部分かどうかわかんないので気になったところだけ
(でも大分忘れてしまいましたがww)
・ののがフラフープでギネスに載っていますとアピールどのくらいなのとつっこまれて
 自分でも忘れたらしく客席に聞くもみんな忘れてるようで誰に聞いてんのって
 矢口さんにつっこまれてみんなで大笑いさせていただきました。
・梨華ちゃんは、あるポーズを必死にアピールしてましたね。どうやら流行らせたい
 らしいですが、なぜか梨華ちゃんがしゃべるときは不思議な空気になるのは
 何故なんでしょうねw

さて内容ですけど、楽しかった~。来週まで待ちきれないよう~
3階からでもこんこんを見失うことがなく追っかけられたのでこんこんサーチ能力も
付いてきたかなw 1回目はライトがまぶしくてちょっと見失いましたが・・・。

小春ちゃんの「ぴったりしたいX'mas」での無表情ぶりもよかったですね。
やっぱりハロコンは全ユニット楽しまないとつまんないですよね。中には推しユニット
(推しメン出演)以外は静かだったりする人もいますけど、私はそんなのいやなんで
踊れる曲全て踊ってきました。

2公演連続で見ると2回目はあっという間に終わってしまいますね。
楽しいから早く時間が過ぎてしまうというのもあるんでしょうが、そんな楽しい時間を
くれたメンバー達に「ありがとう」といいたいですね。

来週は名古屋で、ワンダー・エルダー紺がありますが上でもいいましたけど
土曜日が待ちきれないです。
[PR]
by max_taka | 2006-01-15 20:51 | ハロプロ
<< トレーディングもの交換または買... 横アリ集合紺チケ到着 >>