今年もあと2ヶ月

今日は、とってもやるせないニュースを聞いてしまいましたが、
今年を振り返ってみようと思っていたのでやることにします。

あと今年の自分の参戦もイベとかもありますが7公演分となりました(自力では)
3つは℃-uteイベ、4つはコンサート。

1/15 大阪 ワンダフルハーツ 朝&昼
とにかく天空でしたw

1/21 名古屋 ワンダフルハーツ 夜
通路はさんで5連番になったんだっけかなw
ボンボンプレイは楽しかったw

1/22 名古屋 エルダークラブ 昼
微妙でしたw

1/28 横浜 全員集GO! 夜
1/29 横浜 全員集GO! 昼&夜
コンサートも楽しかったけど、目の前に来たコレティの名前を叫んでたなw
オフ会も楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

2/26 座間 娘。レインボー7 昼(ミキティ聖誕祭) 
行ってとてもよかったと思えたコンサート、これが聖誕祭に参加することが増えたきっかけでしょうか?
ひまわり持たされてるんですか?が印象的w

3/11 富山 娘。レインボー7 昼&夜
3/12 新潟 娘。レインボー7 昼&夜
初めての北陸遠征。
紺もオフ会も楽しかった。また行ってみたいですね。
来年娘。春 福井ツアーで実現させたい。

3/19 埼玉 スポフェス(3連番)
舞波と縦連番したのが思い出w
こんこんがMVPとってくれて本当に最高の気持ちで見ることができました。
初めて爆レス貰ったのもここでした。

4/8  名古屋 ベリ紺
この頃はベリヲタ必死だなと思ってたけど、
今では私も・・・・・・ww

4/15 広島 娘。レインボー7 昼&夜
よっすぃ~の誕生日企画もありましたね。
名古屋ヲタ5人で車で遠征したのもいい思い出です。
翌日に観光も出来たし素敵な広島遠征でした。

4/22 名古屋 娘。レインボー7 昼&夜
4/23 名古屋 娘。レインボー7 昼&夜
この後に、こんこん&まこの卒業発表があったんですよね。
あの時は放心状態でした。
コンサートの時はまさかこんなことになるとも露知らずw

4/30 名古屋 あやや春紺 昼
娘。達は大阪でコンサートでしたね、とても見にいける状態ではなかったです。
あや紺もしばらくは突っ立っている状態でしたが、終わる頃には本当に見に来てよかったと思いました。 あややには感謝しています、癒されました。

5/4 名古屋 ハロパー 夜
5/5 名古屋 ハロパー 夜
たしかどっちかしかいかない予定だったけど、誰かに呼び出されて追加になったんだよね。
4列でみた公演は楽しかったw

5/6  SSA 娘。レインボー7 夜
こんこんからの最高の爆レスを貰いました。
とっても素敵な思い出です。
5/7  SSA 娘。レインボー7 昼&夜(こんこん聖誕祭)
私の「こんこんコール」はSSAでも聞こえるんだってwww
素敵な誕生日のお祝いができて楽しかった。
海龍さんとの偶然連番もいい思い出です。

6/17 岐阜 ハロパー 昼&夜(のんちゃん聖誕祭)
この時の、のんちゃんは最高だったね。
いつもだよって言われそうだけど、とっても素敵な聖誕祭でした。

6/18 Zeep Tokyo ℃-uteイベ
この時は握手会でも、「楽しかったよ」「頑張ってね」しか言ってないような希ガスw

7/6  駒沢 第1回グッドウィルカップ 予選リーグ
こんこんコールを強要されて、実行したら後ろからうるさいって小声で言われましたwww
ここでも、こんこんにきずいてもらえたので嬉しかった。

7/9  名古屋 ワンダフルハーツランド 昼&夜
もちろん夏ハロ初公演でセットリストも当然しらず。
「好きな先輩」のイントロ流れた瞬間からヤバかった、5期勢揃いした時なんて
涙がとまりませんでしたね、お隣さんと同様に。

7/13 駒沢 第1回グッドウィルカップ 決勝リーグ
憂愁の美が飾れなくてとても悔しかった。
こんこんの華麗なゴレイロ姿がずっと見たかった。

7/15 Cutie Circuit 2006 @千里セルシー
とにかく暑さで死にそうになったw
あまりの暑さにもうトークいいよって本気で思ってしまいましたww

7/16 大阪 ℃-ute応援イベント第5弾
握手会での「ウインクして下さい」攻撃炸裂
この時から私はいろんな挑戦ができるようになりましたw

7/17 大阪 ワンダフルハーツランド 昼&夜
こんこんヲタ4連番、後ろにセアさんとよっちさんもいて最高に楽しかったです。
刀剣で良席を貰っていた人もいたという公演でしたw

7/22 代々木 ワンダフルハーツランド 夜
7/23 代々木 ワンダフルハーツランド 昼&夜(こんこん卒紺)
もう言うことないですね、素敵な卒業式に立ち会えたそれだけで満足しています。
いろんな方に感謝しています。素敵な思い出をありがとございました。

8/1  新宿コマ劇場 リボンの騎士 ザ・ミュージカル(初日)
最初はどんなだろうと思っていたけど、終わって見たら凄すぎました。
鳥肌たったのも久しぶりだったと思います。
ヘケート様~w

8/6 名古屋 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 昼&夜
8/12 中野 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 夜
中野はトラストさんと連番できて楽しいコンサートでした。
来年またぜひ連番してみたいです。

8/13  新宿コマ劇場 リボンの騎士 ザ・ミュージカル 昼&夜
2週間ぶりに見て、凄さが増していて感動。
愛ちゃんのサファイア、かっこよすなぁ~。

8/15 静岡 ベリーズ工房 夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 夜
11列どセンター
とにかく楽しすぎて困った。
ゼロズレでの、りーちゃんの「ついてきちゃった」はまさに神でした。
体操座りもよかったすな。

8/26 Cutie Circuit 2006 @名古屋
地元でのイベント、知り合いも増えて楽しかったです。
栞菜からの爆レスもいい思い出です。

8/28 パシフィックヘブン 梅田えりか・村上愛・鈴木愛理(℃-ute) 夜
言った時から神的組み合わせだったけど、もう見れないんですね(悲しすぎます
愛理とのとっても素敵な握手の時間をすごせたいい思いでもありますね。

9/10 ℃-uteの日
記念すべきメジャーデビューの日
愛理タペ初披露できずいてもらえてよかったですね。
さすが最前って感じでした。

10/7 名古屋 あやや秋紺 昼
1公演しか見れなかったけど最高でした。
風信子は、まさに神の歌声でした(涙ぐんでましたもの私w
なかなか静寂が保たれないようなんですが、この名古屋昼だけは
素敵なくらいみんな聞き入っていて静かに聞くことができました。

10/8 六本木 ℃-ute応援企画第6弾
なんか、めぐの思い出しか出てこない。
スーツ姿、栞菜との身長対決、とっても楽しかったのにな。

10/15 神戸 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼
こんこんが抜けての最初のコンサート。
本当に気持ちが整理できなくてテンション上がらなかった。
けど見にいっておいてよかったとは思いました。

10/28 武道館 娘。秋紺 踊れ!モーニングカレー 昼&夜
ふなさんとのきみどり連番とっても楽しい思い出です。
名古屋での連番も楽しみにしています。


といろいろございました。

残りの公演も楽しく過ごせたらいいなと思います。

あと1ヶ月ほどで発売になる「リボンの騎士」のDVD
あんまりDVD関連人に見せたことないですけどこれは家族とか友達に見てもらいたいなと思うくらい素敵でしたからいろんな人に見てもらいたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-11-01 21:19 | 雑談
<< ℃-uteアルバムイベレポ ℃-uteイベ@クリスマススペシャル >>