垣さんお誕生日オフ会@もんじゃ

土曜日の日に、ふなさん企画のもんじゃオフに行ってきました。
体調不良の中、幹事おつかれさまでした。
そして二日間ありがとうございました。









f0019980_19225091.jpg
f0019980_19225946.jpg
f0019980_1923826.jpg



上の2枚は、ハロモニ。で絵里と垣さんがやってます発汗CMをやっていた坂のパネルです。
八幡坂と鼠坂ですね。
実際行ってみるとテレビでみるのと印象が違ってこんな感じなんだあと思いましたね。
ほんと住宅地の中に普通にある坂、多くのヲタが足を運んだことなんでしょうねww

後は、上野のハロショでお買い物
写真を結構購入しました。
愛理と梨沙子の色紙も売っていたので購入。
minさんが言うには、名古屋では見かけなかったというちょっと大きいキーホルダー(梨沙子)も購入。(娘。、ベリ、GAMが売ってました)

もんじゃもお店によって良し悪しがあるようで今回は今一だったそうですw
私は、初めてもんじゃ食べたのでこんなもんなのかと思っていました。
一度、月島の方にも行かないといけないようです。

2日目は、たむさんのお宅でハロモニ。鑑賞後
銭湯へ行きました。泡風呂とか電気風呂とか薬風呂とかありましたね。
電気風呂では、手がしびれてしまいましたw

お昼に、ラーメンを食べて東京厚生年金会館へ
こちらも初めて行く会場でした、昼公演がはじまっていたので会場内の喫茶店で時間つぶし。
昼公演終了後にお知り合いの方々に挨拶してminさんと共に名古屋へ帰ってきました。

参戦もないのに行ったもんだから、クバちゃんに何しに来たのとか言われたけど、
とっても楽しい二日間でした。
[PR]
by max_taka | 2006-10-23 19:40 | 道中記&レポ
<< ℃-uteイベ@クリスマススペシャル 当落確認だっちゃ! >>