娘。秋紺 ~踊れ!モーニングカレー~

何書こうかしらww
じゃあレポでもwwww










まったく見ていませんので何も書くことはできませんwww

参戦された方のレポを見てると、とても楽しくてハッピーなんだろうなと思います。
推しがいるのも当然だとは思いますが、参戦した人でしかわからない空気などもあるでしょうしメンバーのパフォーマンスや表情など色々とあるでしょう。

何がいいたいの? それは、

私にとって推しがいなくなった娘。のコンサート、
もちろん今の8人みんな好きですし応援もしています。
ただ未だに何か不安というのかどう見えるのかが引っかかっていました。
見に行った時に何か一区切りというか踏ん切りというかしなければいけないのかなと思っていました。
たぶんなんだけどきっとすっぱりとした気持ちになんかなれないんじゃないかなと思うのです。
そうしなければ本当にいけないのか、ただ好きだから見に行くではいけないのか?

娘。紺は、武道館、れいなの聖誕祭、地元名古屋の5公演に参戦予定な訳ですが、自分なりに楽しくコンサートを見て踊っていけたらいいんじゃないのかなと思っています。
今まで1人を9割(ほぼ10割かもw)追っかけて参戦してたけど今度からは何処見ていいか迷ってとても忙しい参戦になるかもしれないなww

これからもこんな私とお付き合いしていただけたら嬉しいと思います。
現場でまたよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-10-02 23:29 | 雑談
<< ℃-ute応援企画第6弾レポ ℃-uteの番組 >>