℃-uteの日

レポはmixiに書いたのでそちらをご覧になりたい方は「mixiのレポ」からご覧下さい。

それ以外の事やちょっと思ったことでも書こうかと思います。
私の感想なので違う意見な方もいるかもしれませんがその辺はご理解いただければと思います。

何年前だろうか、彼女達を最初に見たのは?
名古屋でのハローのコンサートで4列目くらいで見た記憶があります。
その時は、こんなチビッコ達をいったいどうするつもりなんだろうと思っていました。
そして数年後
そのチビッコ達は、Berryz工房と℃-uteとして両方ともに素敵なグループとして頑張っています。
正直ここまで来るとは思って無かったです。
もちろんメンバーの日々の積み重ね、色々な経験等成長してきた結果が今な訳ですからこれからももっと素晴らしいグループになってほしいと思います。
そうモーニング娘。に負けないくらいのね。

℃-uteを見てきてメジャーデビューという一区切りを迎えたので各メンバーについて感じたことを書いてみたいと思います。

矢島舞美
リーダーはやっぱり彼女でしょうね。
メンバーに助けられながらでもここぞという時には
まとめてくれるそんな存在ではないかなと思います。
リーダーがしっかりしているとグループはより大きくなれると思います。
よっすぃ~という素晴らしいリーダーの見本もいるし、
これからも℃-uteを支えてもらいたいし、舞美ちゃん自身も頑張ってもらいたいと思います。

梅田えりか
最近は、おばちゃんみたいなリアクションとかボケ担当のようなえりかさん。
まだメインという感じではないけど、歌もうまいしセンターで歌う姿も今後見られるといいなと思います。

村上愛
気合というかエネルギーをもの凄く感じますね。
その負けん気の強さをネタに使われるくらいですけど、それが彼女の魅力というか
これからもパワフルに歌にダンスに磨きをかけてもらいたいですね。

中島早貴
とにかく今はあんまり目立たない。
でも、まっさらのPVのなっきーは本当に美人です。髪を下ろしていて最初誰だろう?って思いました。
彼女にはすごく今後の可能性みたいなのを感じます。
何年後かはわかりませんが大化けする日がくるかもしれません。

岡井千聖
℃-uteのムードメーカーですね。
こういう存在って不可欠だと思います。
大変な事もあると思うけどその明るさで周りを盛り上げてほしいですね。
笑うと目がなくなるところも魅力的かな。

萩原舞
メンバー1キャラ立つ子ですね。
MCでは決まったことを言ってるのかもしれないですが、その中でも自分の色みたいなのがよく出てきていて末恐ろしい存在です。
彼女の高1くらいが見てみたい。

有原栞菜
メンバーとも、凄く溶け合っていていい感じですね。
彼女との握手会は反応がその度に違って一向に掴めませんw
エッグからいち早く抜擢された栞菜ですから、これからの成長にとても期待しています。

鈴木愛理
その歌唱力は折り紙付の愛理、ハロー全体でみても上位をはれる存在だと思います。
いつまでもその愛くるしい笑顔で私を癒してもらいたいです。
いい意味で変わらないでほしい。
めざせハローNo.1って感じかな。

なんか訳わからんことになってるかもしれませんが、
とにかく℃-uteには今後も期待しています。








Cutie Circuit2006 FINALに行って参りました。

レポを書く前に、
℃-uteのメジャーデビューのお祝いを目の前ですることができてファンとしてすごく貴重な体験そして嬉しい気持ちになれてよかったです。
舞美ちゃんも言っていますが、単独ライブできるその日を待って応援し続けていきたいと思います。

そこそこ早い時間について大富豪で時間を潰しながら知り合いの方と話ながら(カレラさんと相方ふぃ~ごさんとは初交流)時間となり座席券と交換

座席A-1 ○番 左端のほう
パシイベに続き最前ゲットしました~(キャ

イベント内容はあんまり覚えてませんw
いつもだと内容記憶しながら見てたりしますが今回は純粋に楽しんで見ていました。(これが普通かもしれませんがw)

歌は7曲
「まっさらブルージーンズ」
「即 抱きしめて」

「EVERYDAY YEAH!片想い」
10月25日発売の「キューティークイーン」から1曲披露してくれました。

「行くZYX! FLY HIGH」
えりか・舞美・めぐ・なっきー・栞菜の中学生5人
イントロ聞いただけでテンション上がりました。

「FIRST KISS」
愛理・まいまい・ちさとの小学生3人
この3人で歌うと愛理の凄さが一段と際立ちます。
まいまい&ちさとが悪いわけではないです。
愛理が好きなんで仕方ないんですw

「大きな愛でもてなして」
「わっきゃない(Z)」
全曲踊っていたことはいうまでもありませんww

自己紹介
愛理しか憶えてないですが、
「今まで組体操で支える立場だったのが今年は支えてもらう方になりました」ととっても嬉しそうでした。

中学生チームの℃-uteあいうえお作文
「きゅ・う・と・の・ひ」であいうえお作文を披露
1・2回目はボケて3回目はピシッと決めました。
めぐVSかんな
今回はこの構図を使ってましたね。
身長対決勝者はどちらになるんでしょうか?

小学生チームのキューティーガールズのコント
とにかく面白かったな。
小学生ネタというか私には余りにも昔の話ですが今でも似たとこあるなとか思って嬉しかったりw
まいまいの「サングラスは眩しいからかけるのではなくて、かけたいときにかけ、外したいときに外すそれがロックだ!」は名言かもw

DJまいまいとMCちっさーのコント??
今度発売する「キューティー クイーン VOL.1 」のインディーズで発売されていない曲をDJ風に少しずつ披露してくれました。
(CDTVの新アルバムを少しずつですが聞いてくださいみたいな)
少しずつでしたがどれもいい感じでした。
もちろん私は買いますが、購入予定のない方にもぜひ買ってほしい感じです。
一通り披露したところでちっさーがもっと聞きたいか?と私たちを煽るもちろん「イェーイ」とのっかるヲタww
ちっさー「みんな贅沢だな、じゃあ仕方ないから1曲披露しましょう」
ここで流れてきたイントロが「スペジェネ」
収録曲しらないのでヲタはすっかり騙されるw
途中まで振り付で踊ってるところで、たしか愛理がこれはベリーズ工房さんの曲で入ってないでしょとツッコミが入る。
DJまいまいのミステイクでやり直し
お次は「ザ☆ピース」さすがに2回目は騙されませんでしたが踊っておきましたw
またまたミステイクということで今度は本当にアルバム曲を披露してくれました。

握手会
順番的に結構後になってしまったので私の所にきた時は高速化されてメンバー達もかなりお疲れの状態でした。

栞菜・まいまい・ちさと・なっきー・めぐには「がんばってね!」しか言えませんでした。

えりかさんは、「今日もキレイでした」と最近同じこといってますが喜んでくれたのでよかったです。

舞美ちゃんには、最後だったので「投げキッスしてください」って言っちゃいました。舞美ちゃんは優しいから大変そうでもちゃんとしてくれました、すごく嬉しかったです。

さて問題の愛理
パシイベでも何言うか飛びそうになりましたが今回もまたなってしまいました。
「大好きです!」これが精一杯でした。
「ありがとうございます」この一言もしっかり聞けたからよかったです。

トップ画にも使ってる愛理タペのお陰で2回も爆レスしてもらったりして大満足でした。

℃-uteもこれでプロとしての本当の第一歩を歩み始めたと思います。これからもっと大変で巧くいかないこともあるかもしれないけど1歩ずつメンバー全員で道を進んでほしいと思います。

メンバー全員の夢でしょう「単独ライブ」その日をつかめるように頑張ってほしいし応援していきたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-09-12 23:35 | ℃-ute
<< SweetDays到着 SweetDays >>