本日は・・・

本日名古屋エルダ紺のチケが来ましたが「1階26列」くらいだったかな?。
まあ、いい席ではまた無かったですが遠いお空へBOOMBOOMBOOMで
無くてよかったです。良席はまた次回へ持ち越しという事でw

今日は、今までに撮ってきたビデオの中身チェックを少ししまして、その中で
モーニングタウンの密着SPが入っていました。分かる方もいるかとは思いますが
こんこんはこの中でかなり重要な役に挑戦していまして、初ミュージカルということで
緊張しながらも、一生懸命に練習をして頑張っていました。
実際に私も見に行った時に大変そうな役なのに頑張っているなあと思いましたね。
劇終盤のごっちんとの掛け合いの橋の上で歌うシーンがあるのですが、胸にグッと
くるものがありました。

この時からこんこんがいいなあとより思うきっかけだったのかなと
いまさらながらに思ったりしていました。

今年もミュージカルがありますが、聞いた話によると主役だけなのかはわかりませんが
ガチンコでオーディションするとか、誰が主役になって誰がどんな役柄になるかは
不明ですけどきっとすばらしい演技を見せてくれると思っています。
後は何回見に行くかってとこですけど、いつもは2回見にいくんですよね。
1回だと進行とかがまったくわからないですから細かいとこまで見れないんですよね。
こんなことしてたんだとか・・・・・。
ということで今の所は2回は見に行きたいと思いますけどチケも12K位はするだろし
交通費含めると結構すんですよ。といいながらも結局いくんでしょうけどねwww
[PR]
by max_taka | 2006-01-09 23:37 | 今日の出来事
<< 今期初戦!! 土曜日の事 >>