Cutie Circuit2006 in 名古屋

に行って来ました。

長くなるのでご覧になりたい方はこちらからどうぞ!







前日の夜から某ヲ宅へ集合!
寝ればいいものの、途中から大富豪を6時間くらいやって寝てないとかw
会場へ出発、それなりにヲタ並んでました。200数十人くらい
CD販売時間まで列でうたた寝したり話をしたりして時間を過ごす。
CD販売が始まり無事1回目のミニライブ&握手券をゲット(251番)
その後にループして2回目ゲットに向かう流石にライブ付きは無理でしたが
2回目の握手券もゲット

1回目の時間まで会場からそれなりに離れたガストで握手会でどうするか?をみんなで相談?というか勝手にいろいろいっていただけのような・・・・・w

ということで1回目へ
ライブ&握手券といってもステージ前のロープ内に入れるだけなので実際問題だれでも歌は聞けます。
大体のイベは少しトークと歌は2曲だけのようですが、今回は
「まっさらブルーシーンズ」
自己紹介
「大きな愛でもてなして」
「わっきゃない(Z)」
握手会

では握手会の報告へ
ほんとに何をいうか悩みに悩んで大したことはありませんが1回目の結果はこちら

まいみ
「名古屋にまた来てください」
まいみちゃんが何ていってくれたかは記憶なし、ただ笑顔は素敵でした。

えりか
「えりかさん、きれいですね」
えりか「本当ですか、ありがとうございます」
満面の笑顔で顔つきが変わるのが凄くわかりました、喜んでくれて嬉しかったです。
ほんと綺麗です。

めぐ
「明後日、イベント行きます」
ここもめぐがどう反応してくれたかはまったく憶えてない私www
パシイベ行くからいってみましたがやはりあんまり意味ないかな、何で言ったんだろう??

なっきー
「ウインクして」
なかさきちゃんからウインクきたーー。キャワです。

愛理
「ウインクしてください」
愛理には実はこう言ってみようとか思ってたのですが
やっぱりしてもらいたかったのでお願いしちゃいました。
かわいすぎますよ、彼女は。

ちっぺ
「ウインクして」
ちゃんとしてくれました、何故ウインクが多いかは後でw

まいまい
「すごくかわいいよ」
たぶんありがとうございます、って言ってくれたような気がします。

若干記憶がとんだのはこの後にびっくりする出来事が

かんな
「ウインクして」
ちょっと戸惑いながらしてくれました。その後舞台から降りようとしたら、去り際に
かんなちゃんが「ウインク、苦手なんですよ~」って笑顔で言ってくれました。
こんな返事くるなんて予想だにしてなかったので嬉しかったです。

ウインクが多かった理由
大阪の時に、まいみ・えりか・めぐ・愛理・まいまいの5人にはしてもらっていたのでまだしてもらってないメンバーにしてもらおうと思ってたのでお願いしてみました。
メンバーみんな優しいですね。これでウインクフルコンプできました。

普通に通路を通ってイオンの従業員通路に消えていくメンバーをお見送り。

2回目まで時間を潰す。

1回目はステージがまったく見えなくてメンバーも見れなかったから2回目はステージ脇からこっそり見ることに。
その前にステージへ向かうメンバーを通路で見る。
愛理~って呼んだら間違いなく声に反応してくれたけど見る方向が違うところ見ちゃってきずいてもらえませんでした。

ステージの状況は同じでただメンバーをいっぱい見ることができたのでよかったかな。

2回目の握手会へ
今回はウインク無しでいきました。

まいみ
「まいみちゃんの声、凄く好きですよ」
笑顔でありがとうございますっていってくれました。表情が変わるのがわかるとちゃんと声が届いてるんだなと嬉しくなりますね。

えりか
「きれいです」
なんかこの言葉しか浮かばなかった。でも喜んでくれたからOKです。

めぐ
「ダンスかっこよかったよ」
最初聞き取れなかったみたいで「何?」って顔でこっちを見てくれました。ちゃんと聞こうとしてくれる姿勢が嬉しかったし、そんな表情もみれて嬉しかったり。
もう一度「ダンスかっこよかったよ」って言いました。
「ありがとうございます」って言ってくれたのかな。

この後、愛理以外のメンバーには「名古屋にまた来てね」って地元アピールしてみました。
時間のなさにいい言葉が思い浮かばなかったこともありますがw
かんなちゃんが1回目と違って妙にそっけなかったかな。
かんなちゃんは普通の言葉だとあんまり反応がよくないような気がしました。
変なことはいっちゃいけないですが、何か違うことの方がいいのかなと思います。

愛理
1回目に言おうとしたことを言ってみました。
「愛理の目、すごくきれいだね」
そうしたら、目をギョッと見開いて「ありがとうございます」っていってくれました。
ビックリしたのかそんな顔もみれたけど、やっぱり喜んでくれたのが一番嬉しいですね。
ほんとに愛理の目には吸い込まれそうな魅力がありますから。

1回目同様にはけて行く通路にてお見送り。
1回目よりいいポジションを確保してメンバー待ち。

愛理は最初こっち見てくれてなかったけど、呼んだらこっち見て笑顔をくれました。
最後にもこんな近くの距離で見れたことがよかった。

まいみちゃんも呼んだらこっちを振り返ってくれて笑顔をくれました。

地元名古屋でのイベント、無事終わってよかったと思います。
中には(ryなヲタもいたかもしれませんが、特に問題もなく終わったじゃないかと思います。

楽しかったし、メンバーの笑顔もいっぱい見ることができたのでよかったです。
今度は、コンサートで来てもらいたいですね。
これからも頑張ってね。
そんな℃-uteを応援しています。
[PR]
by max_taka | 2006-08-27 21:30 | 道中記&レポ
<< 今後購入予定のもの 小川麻琴卒業企画 >>