土曜日の事

昨日土曜日ですが、会社行事の為に朝から名古屋へGO!
まあ、昼で終わるのでついでにハロショ2回目の訪問へ行ってきました。
混んでるかなと思いましたが、2時頃がらがらでよかったです。
こんこん写真3点と1Kに届かす為にトレカを2つ買いました。
トレカは、まーさと梨華ちゃんでした。

その後、昼ご飯を食べて某ヲ宅へゲリラ訪問するも誰もいなくてポカーーンww
その内誰かくるかなと思いましたが結局どなたも来られずすごすごと帰宅とかwwww
(ご本人様は大阪へ帰省中とのことでしたw)
[PR]
by max_taka | 2006-01-08 14:52 | 今日の出来事
<< 本日は・・・ 仕事始め >>