12・13日のレポ

12日
ベリ紺夜に参戦しました。
トラストさんと連番させていただいて大変楽しくできました。
また機会があればぜひ連番してみたいです。
違うベリヲタさんともしてみたいなと思いますね。
5列右端の方でしてスピーカーが目の前で耳やられるんじゃないかと最初思いましたが公演中はそうでもなく楽しめました。
ホール系でこんだけ近くでメンバーを見るのが初めてだったので嬉しかったし見入っちゃいました。
踊りまくりの叫びまくりでしたw
「トランプ持って来ました~」とか「着いて来ちゃった」とかもうヤバス!

公演後新宿に戻ってオフ会に参加。
1次会?の楽しいお店や2次会でいろんな話ができて時間を気にせず参加できたのがよかったかなと思いました。
終了後は宿泊先に枕の横に某アイテムを置いて寝ましたとさwww

13日
昼夜ミュージカル参戦。
朝、よっちさんとやじやじさんがグッズ列に並んでいるところで一緒に並んでお話してたら、テレビとかである「警視庁24時!」をリアルに見ることにw
会場前で警察官が1人の男に職質かけてまして、ただ話し聞いてるだけかと思ったら男がいきなり暴れはじめて大捕り物長にパトカーは5台くらい来るし警官は十数人くるし、それにヲタやらイッパソが取り囲んで大概邪魔だしとそんなこともあったりwww

昼公演では後ろに本当にウザイヲタがいて楽しみが激しく奪われました。
菓子食うわ喋るわ笑うは本気で死ねばいいのにと思いました。
前から思うんですけど、なんで映画館とか舞台やる劇場は食べ物を食べれる環境で見るようになっているのか理解できないんですけどw
絶対にそういうことされたら周りの人はうるさいと思うだろうし、いい気分で鑑賞なんてできないと思うのに何故かそうではない。
まあ個人的にそう思うだけですが、周りの人に配慮してみてもらいたいもんです。

ミューは初日以来でしたが、メンバーの遊び心というか少し変えてる部分もあったりで楽しく見れました。
今日のネタバレですが、いいですよねw







れいなが「であえー、であえー」って言ってみたり
剣の戦いの時にちっちゃい声で「頑張って」言っていたり
あやや初回ということでよっすぃ~が最初に登場するところで
「ズバット!」とか「ね~え!」の振りを入れてみたりして楽しませてもらいました。

絵里と垣さんの剣士として登場するときのソロ
より声がよくでていました、ゾクゾクしましたよ。二人の凄さに感動。

やっぱりヘケート様が凄くて終盤にヘケートがハモッて歌うところとかは鳥肌立ちます。
これは何度見ても変わらないなと思いました。

主役の愛ちゃんも公演毎にすごいんだろうなと今回みて思いました。
歌も演技も初日と比べて凄くよかったし、高い声が続くところでは少しきつそうなところもありましたけど、場面場面の歌すごくいいです。
サファイアの気持ち見たいなのがすごく伝わってきて感動します。
大臣の息子の花嫁にスカウトされるところとか思いっきりさが出ていていいなと思ったし。

たぶん今回で自分が見るのは最後になると思いますが、最終公演までまたいろんな違いや成長した部分とか楽しくてすばらしい公演が続くんだろうなと思います。

両日にお会いしましたみなさんありがとうございました。
[PR]
by max_taka | 2006-08-14 00:59 | ハロプロ
<< 小川麻琴卒業企画 お盆 >>