高等学校卒業程度認定試験

こんこんが受けようとしてます試験が明日と明後日に行われるようですね。
同様の試験が11月にもあるようですが、報道的だと今回のをたぶん受けるのではないかと思いますが、合格できるように頑張って貰いたいですね。

試験会場は各都道府県1箇所あるみたいなので私はたぶん北海道で受けるんじゃないかと思いますがどうでしょうかね?
どこで受けるとかは別にどうでもいいんですが、ここにくるんじゃないかと試験会場とかに行くバカなヲタがいなければと節に願っています。
本当にそういうくだらない事だけはやめてほしいです。
こんこんも絶対に嬉しいとは思わないと思いますから。
といろいろ書きましたが、とにかく

こんこん、がんばれ応援しているよ!!
[PR]
by max_taka | 2006-08-08 22:27 | 情報
<< なっちのお誕生日 ミュージカルで目を奪われたランキング >>