笑っちゃおうよ BOYFRIEND

いいですよね、この曲。すごく気に入ってます。
ベリの曲でここまで発売日が楽しみなこと始めてかもしれないです。
勢いでシングルVも買っちゃいそうですwww

名古屋で始めて聞いたときから結構いいなあと思っていました。
元々こういう感じの曲が好きなんだろうと思いますが、夏ハロ7公演でこの曲が聴けるのが楽しみだったような気がします。

といいつつベリのシングルって1枚も持ってないんですがw(怒んないでね
これはぜひ買いたいと思いますね。
話を聴くといい曲だって声をよく聞きます。そう思われた方はぜひ購入してほしいですね。
今やダウンロードとかすぐ出来ちゃう時代だけどいいなと思う曲は手に取って買ってもらいたいです。
当たりがでたらイベント行けるから買うわけじゃないですよww
出たら行くかもしんないけどねwww
なので1枚しか買わないですw

ほんとうにお世辞なしで私は今までの中(シングル)でNO.1じゃないかなと思いますよ。
[PR]
by max_taka | 2006-07-28 00:00 | ハロプロ
<< Edy 巷で噂の8期オーディション >>