巷で噂の8期オーディション

公式に発表されているわけではないですが、情報だけ一人歩きしてますね。
まあ「火の無い所に・・・」っていいますからきっと行われるのでしょうけどw

娘。ヲタの中では8人でもいいのにとか早すぎるとかの意見があるようですが、私は遅かれ早かれあるのならばあまり関係はないかと思います。
私も8人になるメンバーでも十分にいろんなパフォーマンスを見せてくれると思いますが、今回の二人の卒業からして小春はないとは思いますがそれ以外のメンバーはいつ卒業しても不思議ではない感じがとてもしています。
そういう話を事務所とかにしてるメンバーがすごくいそうな感じもしています。
だからというわけではないとは思っていますが事務所的に何か考えてるのかなとかんぐったりしちゃいますけど。

みなさんが心配なのはまた卒業するメンバーがでるんじゃないかってところなんじゃないかなと察しますが、今までもメンバー募集が発表されたときは何で?って言われていたような気がしますが結果的に合格したメンバーの頑張りでどのメンバーも認められ応援されています。

今度8期募集があったとして、そこで誰が何人合格するかはわかりませんがつんくPの人選に今までダメだったことがないのは今までのことで証明されていますから(もちろん合格したそれぞれのメンバーが個々に頑張っている結果でもありますが)その人選に期待したいですね。

もしかしたら合格者ゼロってこともありますし。
夏休みにやるって書いてあった気がしますけどいつ公式発表されるのでしょうか?
以外に無かったりして・・・・w

とにかく公式発表を待つしかないですね。
[PR]
by max_taka | 2006-07-26 22:16 | モーニング娘。
<< 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 紺野あさ美卒業 >>