7月23日

夏ハロ最終公演日 紺野さん卒業の日ですね。
ついに来てしまいました、この時が・・・。

いろんな方に「今後どうするんですか?」って聞かれるようになりました。
推しが卒業するわけですし、他のひとだったら自分も同じように聞いていると思います。
そう聞かれると、
「わかんないですね~」って答えていたと思います。

今はほんとうにどうしたいのか、どうするのかわかんないんですよね。
でもいままでの行動や(大阪とか)言動を知ってる方とかに言わせると、
「ブルーレイさんの今後はなんの心配もいらないですね。」ってよく言われますw

たしかにそうかなと思うこともあるのですが、まだこんこんが卒業する前なんですよね。
1推しがいると安心してというのもおかしいかもしれませんがいろんなところにいけるという話も聞いたことがありますが、自分は他のハローのメンバーも興味があるし応援したいし見てみたいと思っていっているわけですが、卒業した後にその辺も含めて自分の気持ち的にどうなっていくかはわからないわけですが、じっくり今後の生活を考えてみていきたいと思います。

さあ、いろいろ今は考えても始まらないので
代々木ラスト3公演楽しくそしてこんこんにとって素敵な卒業式になるようにせいいっぱいの応援をしに行きたいと思います。

ということで明日から東京へ行きます。
お会いするみなさまよろしくおねがいします。
コメントレスや更新等できないかもしれませんがその時は帰ってきてからということでご理解いただけるとありがたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-07-21 22:22 | モーニング娘。
<< あらためてよろしくお願いします。 大阪3日目 >>