人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪3日目

チェックアウトの時間になり追い出されるw
とりあえずすることないので会場へ向かう
駅で愛舞ミーさんと遭遇→グッズ売り場へ
雨で全く推せない状況でしたが買い忘れ品を買いに
こんこん生写真4枚セット
トレポス3枚(れいな・雅・ちっぺ)
トレシール3枚(れいな・まあさ・ももち)

なにげに知り合いをよく見つけました。
グッズ列にいるときにふなさんらしき人をみたけどいないだろうと思っていたら電話がその時点でやっぱりそうかなと思っていたら来てたみたいです。
サプライズ好きな人多すぎなんですけどwww

会場下のレストランでふなさんと食事して時間つぶしたり、なんやかんやで公演へ

昼公演
ファミリー6列でしたけど花道の角の延長で微妙な感じ
センターステージに行くとスピーカーが邪魔になって見づらいところ多し
ファミリーだからといってウマーなところばかりじゃないんだなと思いました。
22日の代々木も微妙かもしれないです。
全体的に楽しく見れた気がします、好きな先輩はやっぱり涙ぐんじゃいますね。
出演者全員が揃ったはじめての公演で、まあさやももちも見れて全員いないといかんなと思いました。
ベリの新曲は聞いているとなんか心地いいですw

夜公演
桃ちゃんのはからいで、こんこん推し4連番一足先に席についているとみたことある人が歩いてきましたw
セアさん&よっちさん、なんでと思ったら自分の真後ろの席とかwww
なんかしらんけど偶然に変則6連番が完成!
妙に楽しくて、こんこんタペ4連番できっと紺ちゃんの目にもとまってくれていると思います。
とにかく踊って、打ってみたりw すんごく楽しいことになりました。
はじめて好きな先輩を普通にみることが出来ました。なぜでしょう?

帰りは、セアさん・minさん・花火さんと4レソバソで名古屋へ

ついに残すは、代々木3公演・・・・・・・。
by max_taka | 2006-07-20 21:21 | ハロプロ
<< 7月23日 大阪2日目 >>