大阪1日目

数日前にリミブレさんから、のんすと・グララと千里行きますけどどうしますか?って最初はその後の予定からいって時間を持て余しそうだったので行かない予定でしたが、のんすとがその日に帰るというので戻って翌日にまた行けばいいかと思い参加することにしました。
その後若干予定が変わったので大概pgrな予定になってしまいましたけどwwww

深夜に出発8時頃着けば大丈夫だよといいながら寝てる間に5時に到着とかw
その後じわじわ暑くなるなか列に並びCD購入
1500人も集まらなくてループするひと多数
私たちは1回で楽しみました。ハロプロやねんの公開録音で今までのイベよりも長めのようでした、ふつうなら長い時間メンバー見れて嬉しいのですがとにかく熱いw
頭触ると燃えそうなくらい熱い流石にもうそろそろいいでないと思うほどでした。
ラジオの方は私聞けないので聞ける人は楽しみにしてくださいwww

行ったひとはあんまりコーナーでやったこと覚えてないみたいですが私もあんまり覚えてませんw だって熱かったんだもんw
ただ、
梅さんが「やかん係」とか
めぐは「卒業式の送辞がらみのなんとか」やってるとか
愛理が「保健委員」とか
言っていたような希ガスw
あとは、古今東西形式で国名を答えたり大阪といえば?とかやってたようなw

歌は2曲で、
ヲタの光景は、
東京で行われたイベとかに比べたら大概マシなような気がします。
ひどいけど麻痺してるせいかそうでもなかったなww

まあみんな楽しみなのは「握手会」ですw
名古屋組でどういう順番にしようかとかいろいろ言ってたけど私以外の3人は順番でなんかやったみたいですが私は並びで入ったらひとりぼっちに・・・・・w
握手会とか行ったことある人はわかるかと思いますがメンバーが近くなるとテンパリます。
ヲタである以上年齢とかあんまり関係ないような気がします。
道中とか会場とかで何する?とか何て言う?とか話あっていましたけどなかなか良い言葉とか思い浮かばないんですよね。
最初に誰が言ったんだろうか(俺かな?)
「ウインク」してもらおうとかw
要求ですからやってくれるかなぁとか言いながらも私はどうせだからチャレンジしてみようとギリギリまで悩みながら握手会に臨みました。

全員にがっつき過ぎるとスタッフにはじかれるのである程度絞ることにしました。
【結果】
まいみ
ブル「ウインクしてください!」
笑顔で右目閉じてウインクしてくれました♪
とにかく凄い汗かいてるまいみちゃんでした、大変そうでした。

梅さん
ブル「頑張ってください」
梅「ありがとうございました」

めぐ
めぐにも言おうとしましたがなんかタイミングが合わず時間をとれそうに無かったので変更
ブル「頑張ってください」
めぐ「ありがとうございます」
めぐも凄い汗でしたね。

なかさきちゃん
ブル「頑張ってね」
なかさき「ありがとうございます」

愛理
ブル「ウインクして♪」
してくれるまで手は離しませんw
少し時間は必要ですから、でもね。
これまた笑顔で右目閉じてウインクしてくれました。
ヤバ・ヤバイ、キャワすぎる~w

岡井ちゃん・まいまい・かんな
ブル「頑張ってね」
3人「ありがとうございます」
決してスルーしてませんよ、ちゃんと握手してますからw

ということで今回は
まいみちゃんと愛理にウインクしてもらっちゃいました♪

あとは、みんなで少し談笑しまして帰ることに・・・・・・。
ここで、のんすとが「大阪夏ハロ参戦したくなってきた」とかwww
イベント楽しすぎてそう思ったみたいです。
はい、pgrな予定の開始です。
帰るつもりでいたので用意とか何も持って来てない両名w
しかたがなく一度名古屋に戻って翌日大阪へ戻ることにww
地図もなければナビもない、途中2箇所くらい道を聞いたところがピンポイントであっていたのでなんとか名古屋に帰ることができました。

ということで1日目が終了いたしました。
[PR]
by max_taka | 2006-07-18 22:56 | ハロプロ
<< 『卒業セレモニー直前の暗転時に... 怒涛の大阪3日間 >>