紺野あさ美卒業メモリアルDVD

すばらしいの一言です。ほんとうにいろんな方に実際に見てもらいたいです。

いろんなことについて語ってくれています。ぶっちゃけ話も結構ありますw
いくつか挙げますと
・オーディション
・思い出のコンサート
・ファンとの交流
・卒業・・・将来の夢・・・・
等など





どの話も今だから聞ける話ばかりでそうだったんだとかそんなことあったのとかいろんな話を聞くことができました。
ひとつひとつ言葉を選ぶように伝えようとしてくれる姿にウルウルきたり
将来の夢は、やっぱりまだ内緒ということで・・・。
でも今まではただ内緒なんだなと思っていましたが、そうではないような感じを受けました。
将来なりたい職業があるみたいで自分でも本当になれるかどうかわからないし発表してしまって良い事も悪いことも言われてしまいそうだからなれた時に発表してもいいかなって感じの言葉でした。
普通の人が例えばこれになりたいっていってなれなかったとしても少数の周りの人がなにかいうだけですみますけど、こんこんのようにこれだけ人気のあるそして知られている存在では発表してしまって
「そんなのになれるのかよ」とか今の時代本当に人の心を考えないでいろんな事を書く場所が多くありますから私は、こんこんの判断は正しいとおもいますね。
それでも週刊誌とかがこういうのを目指してるようですとか載せたりしそうですけど、本当にそういう意味では静かにしてあげて集中させてあげてほしいと思います。
そして本人からの報告を待ちたいと思っています。

メンバーからの一言もいいですね。
最終公演でもきっとあるんでしょうけど、垣さんは泣きそうになっちゃうし、他のメンバーもそれぞれの言葉でとても感動しました。
ミキティやよっすぃ~はガッタスでの話もしていましたね。

とにかくすばらしかったです。
買ってない人は買ってもらいたいなと思うし、買えないひとでも誰か持っている人をしっていたら見せてもらうでもいいのでぜひみてもらいたいDVDだと思いました。
[PR]
by max_taka | 2006-07-12 00:39 | モーニング娘。
<< グッドウィルカップ決勝大会 ワンダフルハーツランド in 名古屋 >>