グッドウィルカップ参戦

明日は、グッドウィルカップ参戦に行ってきます。
無事決勝大会に残れるように応援してきたいと思います。

会社休ませてもらって行きますので(若干ほんとうに若干心苦しいですが)楽しい1日にしたいと思います。

グッズ追加で、こんこんのレプリカユニフォームとかでるみたいだけどどうせ出すならもっと早くに出してくれればいいのに着る機会がほとんどないんですけどww
買えそうだったら買ってみようかな。

追加グッズでほしいのある人いますかと一応聞いて見ますwwwww
たぶんグッズ列に並ぶことはないと思いますので会場にいって買えたら買いたいと思います。
なので購入できなくても怒らないでくださいねww

なんか同じ日にベリーズの緊急イベントとかあるらしいですが当然行けませんw
なんか残念w

さあ勝利に向かってファイトだガッタス!!!
[PR]
by max_taka | 2006-07-05 22:52 | ガッタス
<< 夏ハロ ワンダフルハーツランド... ポップジャム&ソロDVD >>