ポップジャム&ソロDVD

最近気になるCMは、
あややのもんぺバージョンのプリッツのCMですw
なんか、かわいいw

ポップジャム
収録の順番と放送の順番って違うんですかね?なんか結構待たされた気がしますw
歌はショートだとやっぱり物足りないですね、夏ハロではフルで歌うらしいので楽しみです。
あと、こんこんと麻琴のインタビューもあってたまにはNHKもいいことしますねw

ソロDVD
たま~にネ申のようなグッズだしますね~w
推しならば当然の事ですが他のメンバーのもかなり楽しめる内容のような感じがします(小春&こんこんのを見た限り)
競技で活躍した人とかも見所いっぱいだろうし、そうでない人でも楽しめる部分がありそうです。
リミブレさんも紹介されていますが
桃子が「小春、がんばれ~!」って言ってるし、まあさと小春がほんと友達と話すように会話していたりとネ申の声がちりばめられていそうです。
会場にいても分からない声(近くで撮影してるからこそ取れている声)も楽しみの1つですね。



なんか、こんこんのDVDは全般的に音声が小さい気がするのは私だけ?

さすがMVPということもあって見所満載で最高~ですよ。
麻琴以外の5期がみんなグリーンなのでふなさん・よっちさん・ブルーレイ垣さん・愛ちゃん・こんこんのスリーショットもあって楽しそうでした。

1500Mの激走、そしてゴールテープを切った後に「やった~!!」ってほんとうに嬉しそうに勝利を噛み締めている姿がキャワすぎです。
違うチームだけど麻琴がよってきて「よしよし」と頭をなでてるところもいいなぁ~って感じでした。

フットサルでは、負けた悔しさとひとみんの引退とで目がウルウルしているこんこん(俺も泣きそうだよ)そして流れる一筋の涙。 泣いてるところはあんまりみたくないけど、ひとみんの挨拶を聞きながら涙する姿に素敵な涙だなと思いました。

跳び箱で10段飛べなくて、前回11段飛んでいるのにきずいてくやしがる姿で「次回がんばります」ってコメントするこんこん。
この時は、まだ卒業とか考えてなかったのかなと思ってしまったり。

とにかく勝利インタビューやらプニプニ~な感じとか。

もう最高~です。
[PR]
by max_taka | 2006-07-04 19:57 | モーニング娘。
<< グッドウィルカップ参戦 イベントやら >>