映画鑑賞

昨日なんですが会社帰りに見てみたい映画が増えてきたので映画見に行ってきました。
何を見たかといいますと・・・・・。
着信アリ FINAL

ネタバレというかストレートには書きませんがその辺も考慮してご覧ください。
前2作も映画館で見たので最後になる今回も見とかないといかんなと思ってみました。
シリーズものはつながりとか結構重要だと思うのですが、前のとのつながり考えると個人的にはもの足りなかったです。
途中まで別物か?と思う感じでしたし、前のから何年か経ってその後のお話といった感じでしょうかね。
ホラー映画ですけど、そんなに怖くはなかったですね。人が死ぬシーンとかはちょっと怖い部分や音とかで一瞬びっくりする場面はありましたがそうでもなかったかな。

途中の展開がなんかバトルロワイヤルみてるみたいだったし、
ファイナルなんでどういう展開に持ってくのか楽しみだったのですが、
止める方法が「えっ!それっ!」って感じで違う映画みてるような気がしたりww

まあ、最終的には・・・・・・・となりまして。

結局ファイナルといいながら完全解決の展開にはホラー系はならないようですねw
何年後かにリターンズとかあっても不思議はないなと思いました。

まだ見たいのがあるので近いうちに見に行きたいと思います。
[PR]
by max_taka | 2006-07-01 12:17 | 雑談
<< イベントやら 勘違いであってほしい >>