人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いであってほしい

カントリー娘。がやっている「ビバ!フットサル」ってご存知でしょうか?
フットサルや今だとワールドカップについて更新などしたりしてるわけですが今回の更新の記事をみてちょっとちょっとちょっとってところが・・・・。

それは、こちらのあさみのこの1文

さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります!
今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので私たちカントリーががんばっていきます!

あさみー、何かの勘違いだよね?
こんこんが本当に出なかったら私は何の為に会社休んでまで行くのでしょうか?
8割がた行く意味が見えてこないのですがw
これって確かめる術はあるのでしょうか?

チケも帰りの夜行の予約もしちゃってるのに、でも行くしかないのかな。
お願いですから何かの間違いであってください。
こんこんにあわせてください。

ああ、またはっきりするまでヤキモキしなきゃいかんよ。
by max_taka | 2006-07-01 00:06 | ガッタス
<< 映画鑑賞 夏ハロ出演者についてのお知らせ >>