CR松浦亜弥

「CR松浦亜弥」ついにというかパチンコ業界にもハローが進出ですね。
次から次にということはないと思いますがまたあるかもしれないですね。

名古屋組では勝手にホールに導入されたらやりにいこうといっていますが、私も1回はやりにいきたいと思います。
全国のヲタのみなさんお近くのホールに導入されるのを待ちましょうw
ただあんまり入れ込み過ぎるとグッズ代やチケ代よりも高くつく可能性がありますから負けすぎには注意しましょうww

大当たりしたらPVが満載とか楽しみにしようっと。
[PR]
by max_taka | 2006-06-28 21:55 | ハロプロ
<< 夏ハロ出演者についてのお知らせ あま夏 >>