名古屋オフ会のお知らせ

7月9日に行われる名古屋の夏ハロワンダフルハーツランド公演終了後にオフ会を開催したいと思いましてここにお知らせします。

f0019980_027516.jpg

「2006 SUMMERオフ会~夏のヲ祭り in 名古屋~」
ということで詳しくはセアさんに作っていただいた特設サイトの方をご覧になって参加表明していただけたらと思います。

次の日が月曜日ということで帰って仕事とか学校とかがある方が多いとは思いますがご都合がつくようでしたら参加していただけるとありがたいと思います。
なにぶん時間もありませんがよろしくお願いいたします。

個人的にですが、こんこん推しの方参加お待ちしています。
一緒に、こんこんについて語りましょう♪
[PR]
by max_taka | 2006-06-21 00:37 | ハロプロ
<< 娘。秋ツアータイトル決定 ℃-ute応援企画第4弾 >>