のんちゃん聖誕祭

一言でいうと・・・
「すんげぇー楽しかった!!」

会場前でカウントダウンパーティをやるとのことで拉致されましてw
10人くらいで24時を回ったところで「おめでとう」とケーキでお祝いをいたしました。
その後は、話したり音楽をかけたりとかで私は途中で車で寝落ちしましたがその後グッズ販売までの時間が長かったですね。

11時15分頃にグッズ販売開始
みなさんのお目当ての、のん誕Tを買う為に一人5着でしたが私は2着購入、後々考えたら5着買ってもほしい人いたので買えばよかったなと少し後悔ww
私が買った分は、この日来てきっとほしいだろうと思いFW-26さんに1着売却。
あと1着も知り合いの方に売却。
千奈美にTシャツは50分で完売しました。

【昼公演】
当初夜のみ参戦の予定で夜まで暇でどうしようかと思っていて、当日券も出ないよなと思いながらもふらっとチケット売り場にいったら「機材席開放の為」で当日券が出てましたのでちょっと考えましたけどどうせなんで購入して参戦決定。
2階9列でしたがセンターの通路席だったので見やすくてよかったです。

美勇伝の曲紹介をごっちんとのんちゃんがするところでシルエットでしたが明らかにみーよが何か持っている。
そう、のんちゃんに内緒のケーキ登場でハッピーバースディ合唱
ハロパのスタッフさんは遊び心があっていいですね、娘。じゃないもんねこういうこと。
MCも基本の話はあるものの話の流れでほんと長めで面白くていいです。
ああ、ケーキ登場でのんちゃんが「いっただきま~す!」と一口パクリ、口の周りにクリームつけながらもすごく嬉しそうなのんちゃんがキャワでしたね。
「いっただきま~す!」って聞くとぴょ~ん星人を思い出しました。
のんちゃんは、ステージ中はいろんなことをするので見逃せないんですよね。
「にゃーー」とか梨華ちゃんと「コマネチ」したりw
最後のMCではお母さんに頭が大きくてお母さんのお腹を押してもらって生まれたとか無事に産んでくれてありがとうと感謝の言葉を言って感動しました。
のんちゃんのマイクについているリボンを客席に投げてそれに群がるヲタが大概キモかったです。

【夜公演】
のんすとさんと連番でした。ありがとうございました、楽しかったです。
公演が始まると、のんちゃんの歌いだしから始まるわけですがその時点で「ののリウム」の数が半端じゃなくて多い、圧巻の数で暗転してる中に立っているのんちゃんからは凄く綺麗に見えたのではないでしょうかね。
美勇伝の曲のところで昼にケーキのサプライズがありましたが夜はないのかと思いきや立ち位置に美勇伝がいない・・・・・、もしかしたらと思ったらハーピーバースデイの曲と共に昼と比べてもっと大きなケーキとでっかいミニーマウスの人形が登場。
あまりの感動にステージの端でうずくまって感動してるのんちゃんがまたすごくキャワでした。
衣裳入んなくなってもいいのって会場に問いかけ、もちろんみんなでいいよ~って言うもんだから、では「いっただきま~す!」 と一口二口と他のメンバーにも一口ずつどうぞってみんなでクリームだらけになって食べている姿がとても微笑ましく素敵でした。
そして今回私も参加させてもらった企画
のんちゃんが歌う「ドッキドキ!LOVEメール」そしてその後の「涙が止まらない放課後」の時に衣裳と同じピンクに染めようというもの
その前のMCの時にピンクのサイリウムを用意、そして曲が始まった時に一面綺麗にピンクになりました。登場した時にびっくりしているのんちゃん、曲中に「ありがとう!」とか「大好き~」って言ってくれてみんなボルテージが一気に跳ね上がりました。
ドキラブの後のなみとまの歌詞がまた絶妙の内容だから感動したしのんちゃんも涙を堪えていたように見えました。
(涙止まらないわ、あなたやさしすぎるから涙とまらないわ、幸せがすきるから)
その後終始ハイテンションでなみとまのところで出てくるごっちんも感動で涙目になってました。
のんちゃんもいろんなことしてくれるし昼公演でもやっていた、「にゃーー」とか「コマネチ」とかにくわえて遠慮はなしよでは、肉エロキターーーーー!!それも2回。
スポフェスの時以来に見ましたけどいいよ、すごくいい。のんちゃんが梨華ちゃんにキスしたり。
もう言っても言ってもいいたりない位素敵なステージでした。

最後スタッフさんが用意してくれたくす玉をごっちんが割ってしまって必死で直そうとする姿やそれを何も見てないよってかばう、のんちゃん。そこでも肉エロキターーーー。
ちょっとしたハプニングでしたがそれもありかなと思いましたね。

最後のMCでお母さんへの感謝もありまして、のんちゃんが「しあわせすぎてこれ以上の幸せないんじゃないかな」なんて言ってくれてすごく嬉しかったです。

公演後は道に迷いながらオフ会へ参加。疲れから少々頭いたかったですが楽しかったです。
次の日がありましたので2次会はキャンセルでリミブレさんの家で就寝いたしました。

のんちゃん聖誕祭に参加されたみなさまへ
お疲れ様でした。そして最高のコンサートさらに誕生日のお祝いができたのではないでしょうか、メンバーの笑顔、感動の表情や言葉どれもがいい思い出になりました。
参加できたことに感謝したいです。

次回は翌日の℃-ute応援企画第4弾レポです。
なんでそこいってんだってツッコミはなしでお願いしますwwww
[PR]
by max_taka | 2006-06-19 21:01 | 道中記&レポ
<< ℃-ute応援企画第4弾 うたばん(ネタバレ含みです) >>