人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたばん(ネタバレ含みです)

こんこん&まこっちゃんにとって最後のうたばんでしょうかね。

時間的にはそこそこの長さでしたかね、大半はゲームでしたけど。



みんなキャワだったよ~。
目隠ししてるミキティの横で何かしようとしてるタカさんとかw
目隠しミキティがキャワ

あんぱんが食べられなくて匂いだけを里沙ちゃんに嗅がせてもらってなにげにパクッてしようとしたこんこんがエクサキャワス

500円玉サイズのネズミもキャワだったww

こよりでいたずらされた、さゆ・こは・愛ちゃんがキャワでした。
リアクションがオモシロスw

そして、こんこんとまこっちゃんの卒業の下りに入るわけですが
まあ二人にいじられて終わってしまいましたが
卒業のVTRが1分33秒って・・・・

「短け~~~~よ」

しかも終わり方が中途半端なんですけどあれでいいんですか?

こんこんが怪我をしてしまった大玉ころがしの映像が少し見れてよかったかな。
メンバーも言ったけどオンエアーされなかった映像でしたので。

ということで二人の最後のうたばんでございました。
by max_taka | 2006-06-15 21:55 | モーニング娘。
<< のんちゃん聖誕祭 スペシャルユニット >>