30日名古屋ヲタ忘年会&ヲタカラ

30日にリミブレさん主催の名古屋オフ会に行ってまいりました。
そういったのに出るのが始めてでしたので、少し緊張。
金山で待ち合わせをして、みなさん集合しているというのでリミブレ宅へ
nonstopさん、ののコバさん、涙BOYさん、twimっ子さん、ヒロカズさん
とお会いして名刺渡していないかたと交流を少し、間違ってないと思いますけど
違っていたらすいません。

そうそうと1次会会場で食事をしながら話をいろいろと香港で当選した小春扇子を
持っていってみたりいろんな話をしました。
その中でもリミブレさん達のバイト先がなんと私の職場の真ん前でやっているとwww
びっくりしたし、面白かった。こんな縁もあるんだなとw

2次会は、はじめてのヲタカラどんな感じか戸惑いながらでしたけど、
参戦してるのとたいして変わらないというか、私は歌一杯歌わせて貰いましたw
振りコピしてみたり、ヲタ芸打ったり貴重な体験をさせていただきました。
今後また出来たらなと思いますのでその時はよろ~w

夜遅くなりましたので大挙リミブレ宅へ押しかけまして次の日の夕方までいさせて
頂きまして長々とお邪魔してすいませんでした。
紅白録画したかったので帰宅しましたが、もう少しいて話しとかしたかったかもw

また今後は連番とか現場でお会いすることも多くなると思いますので、
参加されたみなさまよろしくお願いします。
[PR]
by max_taka | 2006-01-01 00:08 | 今日の出来事
<< 紅白歌合戦感想 初ハロショ >>