モーニング娘。新曲PV

昨日夜に、モーニング娘。の新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVがやってました。
録画し忘れないようにちゃんと録画したし、通常バージョンのフルサイズでの放送でした。

映像的には凱旋パレードっぽい感じの映像でしたね。
全体的なダンスの感じは他にいろいろな映像も入っているのでわかりにくいけど「SEXY BOY」のように最初から最後まで踊れる感じではないかも。
といってもきっと踊れるように練習はするな。
早くダンスショットバージョンもみたいです。
れいながセンターのようですね、ポジション的には。

キャワなひとりずつのショットだったり、ファイティングポーズをするショットなどもあっていいPVだなと思いました。決めポーズっていうのかな良い感じだしね。

最初に見た時にやっぱりモーニング娘。っていいなと思いました。オープニングから引き込まれるんですよね、ドキドキ感というかワクワクしたんですよね。どんな感じだろうって・・・。
10人で最後なのかとかあんまり思わなかったし(強がりじゃないですよ)。

この曲が聞けるのもあと1ヶ月先ですけど楽しみに待ちたいなと思っています。

あと音楽番組も見逃さないようにしないといけません、きちんとチェックしたいと思います。
音楽番組も少ないですし、最近はトークとかあんまりないけどこれからももっと輝くモーニング娘。でいてほしいですから頑張ってほしいです。

早くライブでみたいです。
[PR]
by max_taka | 2006-06-06 22:43 | モーニング娘。
<< 大概だったよ 7月のスケジュール >>