人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ハロDVDのはなし

こちらで夏ハロDVDの話が載っておりました。

その中でも注目なのは、きっとあるだろうと思っていましたが
●小川麻琴卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
●紺野あさ美卒業メモリアルDVD(タイトル仮)
です。

変更はあるかもしれないとのことですが制作してる方々なのできっとあるのでしょう。
てかなければ困りますw

引用させてもらいますがこんな一文が。
「メンバーやファンの皆さんとお別れになるのは、やはりつらいらしく、紺野さんもいろいろぶっちゃけてくれましたし、小川さんは感極まって号泣しながらファンへメッセージをくれたりしました。」

これ見ただけで泣きそうになりますよ。どんな仕上がりになるか楽しみですしいいもの期待してますよ。
by max_taka | 2006-06-05 00:57 | ハロプロ
<< 7月のスケジュール 企画決定!! >>