今日は・・・・

本来ならば℃-uteイベのため船橋まで行く予定でしたがリミブレさんが回避ということなので私も回避することにいたしました。

でも、℃-uteの新曲は早く聞きたかったのでハロショまでリミブレさんといってまいりました。

購入物:
写真3枚
℃-ute新曲「即 抱きしめて」
ミニ色紙5枚

ミニ色紙
1枚目:こんこん
2枚目:こんこん
3枚目:しみさきちゃん
4枚目:かんな
5枚目:イナバウアー (ドンドンドン オチでーーすw

1枚目でいい引きをみせて大喜び2枚目で連続して俺ってすごいなと思ったりw
5枚とも引くかと思ったけどさすがにそうはいかなかったですねw
1枚こんこんを前回のミニ色紙と交換してもらって後はリミブレさんに進呈。
ミニ色紙でポーカーとか神経衰弱とかしたいそうなので、現状ベリや娘。メンバーがあまりでてないのでまた買おうかなっていっておりました。

ハロショ帰りで1日ヲタヲタしてましたね。
再来週まで参戦は無いのでしばらく静かに過ごしたいと思っています。
[PR]
by max_taka | 2006-06-03 23:36 | 今日の出来事
<< 企画決定!! モーニング娘。G >>