第1回グッドウィルカップ

第1回グッドウィルカップという大会が開かれるようですね。

日程は、
予選大会 <グループA・B> : 2006年7月6日(木)開場15:00
       <グループC・D> : 2006年7月7日(金)開場15:00
決勝大会 : 2006年7月13日(木)開場14:00
いつもと変わらないど平日なのがしょうがないところですけど出来れば予選も本選も見に行きたい。どうやらこんこんのガッタスとしての最後の大会のようですから。
だめもとで会社にというか部署の人に聞くしかないですね。
でも、7月6日と13日と代々木卒紺後の24日とミュージカル初日を有給とろうとしたらさすがになんか言われそうだけどwww
ガッタスは予選グループBのようです。

【出場予定メンバー】(変更の可能性もあるとのこと)
紺野あさ美・辻希美・柴田あゆみ・あさみ・里田まい・みうな・是永美記

ミュージカル出演のメンバーがいないですね。のんちゃん以外は。
普通に行くと大会を通して、このメンバーだけだったら
ゴレイロ:こんこん
フィクソ:里田
左アラ:コレティ
右アラ:あさみ
ピヴォ:みうな   でいったら面白いかな。

のんちゃんもミュージカルあるし無理をさせないということで、柴ちゃんは控えですいません。
個人的観測なので怒らないでくださいね。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 23:45 | ガッタス
<< モーニング娘。G 新垣里沙最新写真集 (仮) >>