FCツアー

今年はどこなんだろうと思いながらいた昨今、推しの卒業によって行くのかも微妙になってきてはいますが、今年も去年同様9月の3連休に持ってくるんだろうと思っていたらどうも違うみたいです。
それというのもその3連休の土日には「文化祭2006」が開催されるようでして、これで夏場のツアーはないですね。秋ツアーも始まるだろうし・・・。

となると、今年は無いもしくはクリスマスあたりでやるのかどちらかでしょうかね
(あくまで予想ですw)

クリスマスあたりだと12月23,24日が土日なんですよね。
12/23は絵里の誕生日だし、もし実現したら最高の聖誕祭ツアーになりますね。
最近は娘。のツアーは凱旋や聖誕祭が普通にいろいろやられていますけど娘。の単独紺では絵里は日付から日程からずれてるし東京都出身だから凱旋みたいな感じもなかったですし。
あくまでも仮定の話なんで実際どうなるかはわかりませんけどはたして事務所さんはどうお考えでしょうかね。

年末だと休めるかどうかがヲタリーマンのつらいところですのでそれ次第といったところでしょうか・・・・。
[PR]
by max_taka | 2006-06-01 21:35 | モーニング娘。
<< 新垣里沙最新写真集 (仮) リンク追加 >>