明日の予定

明日は雨予報なんですけどハロショにいこうかなと思っています。
時間は、12時から13時くらいにいければと思っていますけど今のところw

①バースデーカードの投函
誕生日月の末日までいいらしいのでまだ大丈夫ですよね。
なので投函がてらいこうと思っています。

②亀ちゃんの写真集
発売日にハロショに置いてあるのかが甚だ疑問なんですがw
とりあえずあったら買おうと思います。
なくても近くの本屋へはちらっと行くかも。

③ついでに写真なんぞやも
紺ちゃんの写真を中心にお目にとまったものでも買いたいなw
トレ物もあるようですけどそれはその時に考えますww

では偶然遭う人はよろしくです、たぶんいないと思うけどwwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-26 22:29 | 今日の出来事
<< ハロショへ行きました。 今回の当落結果です >>