何を歌うのだろうか?

卒業公演といえば卒業する人が思い入れのある曲などを歌うのが通例となっていると思うのですが、こんこんは何を歌うのかな?

なっち「22歳の私」
かおりん「夢の中」
梨華ちゃん「初めてのハッピーバースディ!」 でしたかね。  
と最近卒紺がらみのDVDを見たりしているわけですが・・・・・。

【涙の止まらない放課後】
ツアーでもソロで歌った曲、思い入れは一番強そうな気がしますから本命ですかね。

【恋ING】
香港ツアーのソロコーナーで歌った曲
本当に感動しました、今思うと行っておいて良かったとつくづく思います。
あの感動をもう一度味わいたい。単純な願望です。

【好きな先輩】
これも個人的な願望ですけど、娘。に入ってたしか最初のツアーで歌ったんじゃないかな。
5期の4人で歌う曲で良い曲だなという印象があります。思い入れも強そうな気がします。
最後に5期の4人で歌うのも感動的じゃないかなと思うので(みんな涙で歌えないかな?)。

楽しみにしていいんだろうか?その頃にはお別れが近づいているというのに・・・。
あと2ヶ月か、参戦があまりないからまだ短く感じないけどすぐなのかな?
[PR]
by max_taka | 2006-05-17 22:33 | モーニング娘。
<< 計画内容 かる~く計画進行中♪ >>