ハロプロパーティー新潟公演

今回は代理購入なので、私が行くわけでは無いのですが自分のじゃ無いからいいところくるんじゃないかなと冗談半分でいってたら来ちゃいましたwww

昼「1階15列」    夜「1階1列」 だったかなたしか・・・。

自枠最高の列が来ました。 自分でなくて娘。紺でないのが残念でもありますが。
行く方が楽しんでもらえる席だったから普通に嬉しいです。
SSAの自枠もよかったしやっといい兆しになってきたのかもしれません。

ということで牛さん楽しんでのんちゃんにがっついてきてください。

「にゃーーー」で爆レスをww
[PR]
by max_taka | 2006-05-15 18:53 | チケ到着
<< 紺野あさ美卒業企画 焼肉パーチィー >>