焼肉パーチィー

なんか今日は、田中れいな写真集発売記念焼肉パーチィーが某所で開かれるらしいです。

そこで(ryの日だから(ryさんに(ryさせるって言うヤシがいるんだけど・・・・・w
ほんとマジ勘弁してくださいw 丁重にお断り申し上げますw 超~苦手なのwww
個人的に感謝しておきます。

そのヤシも今は横浜らしいし、いつ帰ってくるつもりなんだかw
その話も特と聞いてみたい、自分も行きたかったりwww

ところで参加者のみなさんは、何時ごろ集合場所いくのかな?
コメントあればそれに合わせていくつもりだけど、この時間では見てないかな?

とりあえず適当に行きますよ。
スフィアリーグ見て泣いてるかもwww
[PR]
by max_taka | 2006-05-14 12:17 | 今日の出来事
<< ハロプロパーティー新潟公演 スフィア4thを観戦して >>