スフィア4th結果

某所の速報で見た限りですと、ガッタスは準優勝のようです。

メンバーのみんなお疲れ様でした。

こんこんは、今回がラストのようでちょっとセレモニーがあったとかやっぱり行かなくちゃいけなかったんだ。 激しく後悔しています。
土曜日の放送でそこまで入ってるといいんだけどな。

この話は、現地にいった人にじっくり話し聞きたいと思います。(事情聴取w

もうあの雄姿がみられないと思うと残念ですね、でもよくここまで頑張って成長してくれました。この経験もきっと今後の人生の糧となるでしょう。

いつかまたゴレイロしてる、こんこん見れないかな(願
[PR]
by max_taka | 2006-05-11 22:11 | ガッタス
<< ハロプロアワー7回目 娘。度チェック >>